2015年1月18日日曜日

人は天に可愛がられている②




人生で失敗しちゃう人、成功する人。
それは、天を味方にして、世間を味方にしてる人は絶対成功します。
ところが、天を敵にまわす。世間を敵に回して、ただ一人闘ってもまず勝てないんです。
そのお話をします。

一番世間を敵に回してしまうというのは、自分の個性を出そうとする。


どうしたら自分は、人に何をしてやれるんだろう?
仕事でなんのお手伝いができるんだろう?
自分は、どうしたら喜ばれることが出来るんだろう?
我を捨てな?
これだけで成功します。

天も味方につきます。
喜ばれるためのものはすべてもう与えられてます。
あなたにはもう、すべて与えられてます。
だから、それで役に立ててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿