2015年9月5日土曜日

『お金を動かす!感動を与える演出』


●ビジネス関連
お金って何でしょう…?

お金は、なんで動くか?
感動のないところでお金を動かすことは出来ません。

日本は不況が続いています。
なぜ、こんなに長く続くかと言うと、感動するものがないのです。

感動を与えられないで、お金だけ取ることは、すごく難しいのです。

どうしたら感動を与えられるか?
そのことをしっかり頭の中で考えなければいけない。

自分の行っている感動が、いやな感動っていうのもる。
感動というのは、素晴らしいものばっかりじゃない。
感動というのは、心の動きだ。
相手にどういうふうに与えるかを考えなければダメ。

アメリカ人は物事に感動を与える事がうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿