2015年9月11日金曜日

『後ろのお客さん』


●ビジネス関連
億万長者になりたいっていう人が出てきてるんです。

億万長者になれるかなれないかっていうのは、昇進もさることながら、
その人間の商人としての腕とかっていうものがいるんだ。

大半においては心構えなのです。

何が心構えなのか、
例えばチラシをまくとお客さんが一人来る。
真剣にそのお客さんに物を売るんだよね。
だから下手くそだっていう…その程度ではダメなんだ。

チラシを1000枚撒いて一人お客さんが来る。
その人間に物を売るっていうこと以前に、その人間の後ろには、
ホントは知り合が何十人とか、田舎だと何百人かいるんだ。

その後ろが見える人と見えない人がいるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿