2015年9月20日日曜日

『商売が上手く行かない理由』


●ビジネス関連
仕事のコツか人生のコツか、当たり前のことかわからないんだけど、大切なことだと思ってるから聴いて下さい。

あのね。
商売してる人がいるんだけど……
その商売が流行らない理由は、そのお店を必要としてる人が少ないということなんだよね?

で、商売をやってて上手く行かない人の望んでることっていうのは……
どっかで、あなたが客を探してるんだよね?

で、お客を探してたんじゃ儲からないし……
何を言いたいのかというと、あなたみたいお店探してたとか、あなたみたい人を探してた、って相手が探してくれるような人間にならなければしょうがないんだよね。

で、そういう人間がチラシ撒くならいいの。
ここにこういう人がいますよ、って最初は知らせるのがいいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿