2015年9月3日木曜日

お金をかけずに売り上げを伸ばす『一人勝ち』の法則


●ビジネス関連
これは非常に、いい話ですからしっかり聞いてて下さい。

経済の話というより仕事の話です。
この事を聞くと「あ、こういうことか」っていうのが分かります。

今、価値観が変わってきてる。千年周期で価値観が変わってる。

その価値観が変わるってどういうことですか?

今までは大きいほうが得だから大に、っ大に、って。。。
要するに、大きく大きく大きく、大きくなってきた。

よく考えてもらうと分かると思うんだけど、各県に藩てのがあった。
その、藩が統一されて明治政府になったとき、ひとつの国家が出来上がった。
国家指導型でいろんなことしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿