2017年5月8日月曜日

ひとりさんがやってる、カッコいい成功法則


●ビジネス関連
ひとりさんがやってる成功法則
この話は、カッコイイ成功法則じゃないかと思ってる。

[千葉で酒造会社をしている寺田さんの話]
神様は、聞いた話を生かすチャンスをくれない。
この世の中にはバランスの法則ってものがあるんだよ。

こんな若造にこんなに一所懸命しゃべってくれる。
自分は酒飲めないけど、うちのじいちゃん酒飲んでるから、
俺が世話なった人いるからそこのお酒飲んでとか。
いい話聞いたら、いい話聞いたじゃないんだよ。
それを話してくれた人に、自分はどんなことができるだろうか?

よく、ひとりさんの本で命救われましたって人いるの。
そういう人に、こうやっていうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿