2017年5月4日木曜日

商売とお金儲けのコツ


●ビジネス関連
『商売のコツと金儲けのコツ』という話しですけれど、この話は私は得意です。

ただし、普通の人と言ってることが多少違います。
ですから、またヘンな事に聞こえるかもわからないんですけれど、
商売ってのはやってみると実際に結果が出ますから、仕事は多数決じゃないんです。

商売のコツとお金儲けのコツは、簡単なんです。
非常に簡単なんですけれど、ちょっと難しいことがある。
それは、心の中にあるんです。

当然これを知ってる方は、どちらが正しいじゃなくて、
どっちが楽しいんだろうと思ってるんですよ。

その中で、どっちが楽しいんだろうったら、
商売やって、儲からないよりも、儲かった方が楽しいですよね?

心の中の問題だけは私にはどうにもできないんで、

商人っていうのは、お金儲けが仕事なんです。
それをお金を儲けちゃいけないように、心のどこかで思ってる人がいるということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿