2014年7月9日水曜日

楽しいことに変える(2)『ダメな男』



人間って、考えていることがあなたなの。。。
のべつ怒ってるやつは腹の立つことを考えてるんだよ。
だって、楽しいこと考えてて怒るわけないもん。

一人さんって...、こんなことして遊んでんのか。。。

俺は、すぐ退屈しちゃうから、なんかすぐ遊び考えるの。
暗いのが嫌いなの。
なんか暗い話聞いてるとね、なんか思いつくの。


ダメな男っていう遊びがある。
今この紙見つけたからね。。

人が、二人居ます。
男の人が二人いて会話をしてます。それを想像してください。

...。

ほら
このダメな男。

言い方変えただけでこんなに元気が出ただろ?
さあ頑張って生きていこうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿