2014年8月3日日曜日

『成功の道』



聴きたい人だけが聴いてください。


『一から始める』です。

ものは1、2、3,4から始まります。

言葉は「あいうえお」から始まる。


この宇宙がドーンと爆発したときに、一番最初に出た言葉、「あ」なんです。


1とは、今、自分がいる場所なんです。
今、自分がいる場所から始めなきゃならない。

人間は、本来は幸せになるように出来ている。
自分が今まで歩いてきた道というものがあります。

正しい方向に向いて成功のほうに向かって歩きだしていると、
自分を高めてくれる試練がある。試練。困難です。
その困難を乗り越えると、ご褒美がもらえる。
報酬というものがもらえるんです。

困難はどこに行ってもあります。
ところが、成功じゃないほうへ向かってった場合、困難が出てきます。
で、その困難を乗り越えると、「報い」があります。

報酬の報も報いも同じ字なんです。
だけど、エライ違いです。

なぜかというと、苦労する、間違った道でも苦労はある。
そこで、苦労を乗り越えたら、幸せになれるはずですね。

ところが、間違った道で乗り越えると、「この道は間違ってますよ」と、
教えるために出てきた困難だから、それを乗り越えたらもっと困難が来るのです。

だから、努力しても努力しても、結果がいつも報われない人は、
必ず成功じゃない道を行ってるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿