2014年8月4日月曜日

人の才能をほめる才能



あなたに備わっている天が与えたすごい才能の話。

ほとんどの人はこの才能に気が付いてません。

方程式ができる人がいます。英語ができる人がいます。
歌のうまい人がいます。人づかいのうまい人がいます。天才的な人って何人もいます。

人っていうのは、遠くの人は褒めれるんです。
ゴルフで世界一になったとか、野球で世界一になった...、とか
身近な人じゃないと簡単に褒めれるんです。

あなたの周りにちょっとした才能を持ってる人がいっぱいいます。
そういう才能を持ってる人がいると、こっちの人にもすごいね、こっちの人にもすごいね、って言ってるとその人が10人集まったくらいの成功者になれるんです。

才能の中で一番すごい才能は、人の才能を褒められるという才能なんです。
この才能というのは、実はものすごく力があるものなんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿