2015年1月31日土曜日

大悟に至る道『偉大なる悟りの扉、今開かれる!』


偉大なる悟りの扉、今開かれる!

悟りというのを「大悟」。大きい悟り。

「大悟」というのを1千万円だと思ってください。
小さい悟り、「小悟」を1万円札だと思ってください。

この「大悟」に至ると不可能は無いくらい、すべてが上手くいきます。

「大悟」
みんなは、1千万円札って見たことないでしょ?
1千万円ってどんなんですか?って言ったら、
1万円札が千枚あると1千万円なんだよ。
ということは、「小悟」がいっぱいいっぱい貯まると「大悟」になる

細かいことをきちっとする。
だから、大悟ってのは小悟が集まって大悟になるんだっていったら
毎日毎日の小さい悟りを大切にするんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿