2017年5月19日金曜日

「ついてる、ついてる」と言うって楽じゃない


よくツイてるって言ってるだけで、幸せになれるなら、
こんな楽なことはないって言う人がいる。
いつもツイてるって言っているのはね、みんなが思ってるより楽じゃないんです。

いつも笑顔でいなっていつも笑顔でいるとこの筋肉が疲れるんです。
ホントなんですよ。

だからね、やってない人とかやりたくない人は、いろいろ言う。
実際に行動するってね…
日本の不平不満を言うのはねいいけどね。
日本に生まれてよかったとか、ツイてるとかね。
この会社でツイてるとか、この県に生まれてツイてるよとか。

外国行った人は、ホントによくわかったりするの。
でもここいにてもね、ホントにいいとこなんだよね。
四季があるしさ、花も咲くしね、海もあるしさ。

富士山もあるでしょ。
桜も咲いて、ホントにいいとこなんだよねって。
いいとこだねって言うと、いいとこが浮かぶの。

ツイてないって言うと、ツイてないことがいっぱい浮かんじゃうんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿