2017年5月20日土曜日

もう一花咲かせる


「もうひと花」ってなんだろう?
人生の花って楽しいことだよね。

楽しいことって、
何か美味しいもん食べても楽しいしさ、恋しても楽しいし、
旅行行っても楽しいし、道歩いててさ、タンポポ見ても楽しいし、
今日は友達とあえるんだ~、って楽しいし、
コーヒー1杯飲んでもね、美味しいねと言いながら飲むとね、楽しいしね。

ひとつひとつに「もうひと花」「もうひと花」って咲かせると、
人生って凄く楽しくなるんだよね。

世間の人って、「楽しいこと」とか「もうひと花」とかっつうと、
事業成功さして、とかね、ものすごいこう大輪の花とか思うけど、
「もうひと花」っていうのは、
日本人が大好きな桜の花想像して欲しいの。

桜の花って大木になったからって、花って小っちゃいんだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿