2017年5月21日日曜日

人は幸せになるために生まれてきた


人は幸せになるために生まれてきたんだ。
苦労するために生まれてきたんじゃないんだ。

よく日本人は苦労が正しいように言うけど、
それは違うんだってのが私の教えなんだよ。

私が言ってるだけだからね。
信じたって信じなくたっていいの。

なんでかっていうと、苦労話をずっと聞いてると、大概は間違ってる。
だって学校の先生だって、いつも答えが正しい生徒立ってろとかさ、
言わなかったでしょ?
表でバケツ持って立ってろとかって、大概は間違ってるんだよ?
いつも正しいっつて間違えることってないんだよ?

だから人生がうまくいかなかったときは、絶対に間違ってるんだと思えば良い。
わかりますか?
だから自分が間違ってるんだって言う事がわかればいいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿