2014年6月2日月曜日

黄金の鎖(2)『この世は地獄』



この世は地獄である、この世を天国にするまでの旅立ちの話をします。

あんまり貧乏するとね、世間に仇を討とうとする。
「俺はちっちゃい時苦労したからこうなんだ」って

それあなたの家の問題
どういう風に生きたか

同じ貧乏でもあんたみたくなんなかった人いっぱいいる

家が貧しかったから貧しい人の気持ちがよく分かって、
そういう人を助けるっていう仕事してる人もいる

誰しもがそうなってるんじゃない
そのことをよく考えて下さい
この星は、本当に天国として神様が作った星だからね。

そういうことに目覚めた人を宗教的に
「あの人は覚醒した、目覚めた人」だっていうの。

だから、目覚めてくださいって話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿