2014年7月5日土曜日

『夢の話』


夢の実現の仕方を教えます。
夢は実現します。

私の夢をお話します。
このお話は一番評判悪いです。
このお話はやめてくれって話が散々きてます。
身内から。。。。

でも私は、やめません。
だって、夢がなくなったらね、人って寂しいじゃない?
だから私は、みんなに夢持ってもらいたいんです。


ひとりさんの夢ってどんな夢だろう?

私、みんなの夢聞いてると嫌なんです。
苦しいんです。
夢らしくないんです。



夢ってのは寝てから見るんだよ。
分かるかい?
起きてる時にうわ言言っちゃダメだよ。
寝言は寝てから。
うわ言は死ぬ前。
休むのは死んでから。



人生ってね、早く行こうとしちゃダメだよ。
止まっちゃダメだよ。

一歩ずつ目標立ててね。
こうやって行けばいいの。
その間楽しくね。


夢という言葉を使いたいなら使ってもいい。
じゃあみんなの顔立てて夢にしよう。

夢を実現させる方法

夢は小さく。
努力は大きく。

今若い人が苦しんでるの。
「僕夢がないんです」って。

大きい夢もちな、大きい夢持ったって出来ねえんだよ。
そのうち挫折して苦しくなっちゃうんだよ。


夢は小さくな
そうすると成功するから。
そしたら成功者として人に物を教えだしたら、
その人は成功したうえにいい人なんだよ。
そしたらもっと成功するんだよ。


人生の成功と、
社会的成功を全部手に入れられるんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿