2017年5月14日日曜日

4と9の良くなる話し



夢見てたらね。。。
夢の中に数字の4と9が出てきたの。

ひとりさんさ…って俺に話しかけてくるの。
「ひとりさんさ、俺たち何にも悪いことしてないのになんで嫌われるのかね」って
言うの。

「形が悪いからだから、こんな形でいかがでしょうか」っていろんな形するの。
それがね、面白いのね。夢の中で。

そいでそれ見てたら俺はね、
「4っていうのは死につながっててね、9が苦しみにつながるからじゃないの?だから嫌うんじゃないの?」って言ったの。

そしたらその4と9が、
「私たちを大切にしてくれたらあなたの生活良くしてあげます」っていうんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿