2017年5月15日月曜日

世の中ってほとんどが人が決めるんだ

出世したいんです。
でもあなたを出世させるかどうかは、会社の上役とか社長が決めるんだよね。
それから、あなたのお店で買うかどうかって人様が決めるんだよ。
世の中ってほとんどが人が決めるんだよ。
人が見たらどう思うかなの。。。

心に魂があるなら、ここが神様なんだ。
神社いくと神社の前に鏡があるの。
神社のご神体って鏡だから。
鏡見ると神様が見えるの。

うちのツイてる神社ってこんぐらいちっちゃいやつね。
このぐらいの鏡置いてあって、それ見るとね、大概自分の顔が映るの。

この人があなたの神様なの。
だって自分の為にこんなに頑張って、
自分の為にこんなにやってくれる人っていないんだよ?

時々自分に手を合わした方がいいよ。
ありがとうって言ったほうがいいよ。

よく「自分が嫌いです」って……。

好きになりな、隣の人を嫌いになってもいいけど、
あんた嫌いで引っ越すわけにいかないんだから。
自分からは引っ越せないんだよ。
だから自分好きになるしかない。

この人が神様なんだと思ったら、頭、頭はお宮の屋根と同じなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿